声優の恒松あゆみ、31歳バースデー婚を報告「『とっくにしてると思ってた!!』と言われ……」 | RBB TODAY

声優の恒松あゆみ、31歳バースデー婚を報告「『とっくにしてると思ってた!!』と言われ……」

エンタメ ブログ
拡大写真
 アニメ「機動戦士ガンダム00」のマリナ・イスマイール役などで知られる声優の恒松あゆみが、自身の誕生日である26日に結婚したことをTwitter上で報告した。

 26日は恒松の31歳の誕生日。同日にTwitterで「31歳になりました。そして・・・」と報告するとともに、「役所に行ってまいりました」と報告。続けて「・・・というわけで、婚姻届を提出してまいりました」と、“バースデー婚”を報告した。

 ファンにとってはサプライズとなった今回の結婚報告だが、恒松によれば「『30歳になりました!!』と言えば『まだ二十代だったの!?』と言われ、『結婚しました』と言えば『えっ、とっくにしてると思ってた!!』と言われ」と、周囲の反応を茶目っ気たっぷりにツイート。相手男性や、妊娠の有無など詳細については明かしていないが、「いろいろお伝えしたいことはありますが、今夜のブログで改めて」報告する意向とのことだ。

 恒松は「機動戦士ガンダム」シリーズなど多数のアニメ作品での声優を務めるほか、洋画ドラマ等での吹き替えやナレーション、司会業などの分野でも活躍している。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース