桐谷美玲、芦田愛菜に負けじとキュートなダンスを披露! 「家でコソ練をしていました(笑)」 | RBB TODAY

桐谷美玲、芦田愛菜に負けじとキュートなダンスを披露! 「家でコソ練をしていました(笑)」

エンタメ その他
芦田愛菜と桐谷美玲が「スマートダンス」を披露した新CM(その1)
芦田愛菜と桐谷美玲が「スマートダンス」を披露した新CM(その1) 全 4 枚
拡大写真
 人気子役の芦田愛菜と女優の桐谷美玲を起用したキヤノンのインクジェットプリンター「PIXUS(ピクサス)」シリーズの新テレビCMが10月4日よりオンエア。2人が一緒に歌とダンスを披露する内容となっている。

 今回の新CM「PIXUS 登場期 Wi-Fi 機能」篇および「PIXUS 登場期 タッチでかんたん」篇では、これまで同シリーズのイメージキャラクターを務めてきた芦田が、今秋から起用される新キャラクターの桐谷と共演。同シリーズが新たに掲げる「スマート」のコンセプトにあわせて、カラフルでポップな揃いの衣装をまとった芦田と桐谷の“新コンビ”が、「こんなにスマートになりまして~」と歌いながらスカートをヒラヒラとさせて踊るキュートな「スマートダンス」に挑戦している。

 CM撮影では、ダンスが得意な芦田はカラフルな衣装にご機嫌の様子でスキップをしながらスタジオ入り。以前に映画で共演して以来、憧れているという桐谷について、「キレイでスタイルが良くて、優しいです」と目を輝かせて印象を語った。一方の桐谷は芦田について「やっぱりかわいいなあと思いました。CMでまた共演できることがすごく嬉しかった。こんな妹がいたらいいなと思って楽しく撮影できました」とニッコリ。しかし、CMでのダンスは振り付けが難しかったらしく、「振り付けを覚えるのが大変で、実は家でコソ練をしていました(笑)」と振り返った。

 現在、同製品のスペシャルサイトでは、芦田と桐谷が製品の機能や特徴を伝える特別動画も公開中だ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース