中澤裕子、初めての出産への不安がジワジワ……「2、3日前に怖いと感じ始めて。。。」 | RBB TODAY

中澤裕子、初めての出産への不安がジワジワ……「2、3日前に怖いと感じ始めて。。。」

エンタメ ブログ
拡大写真
 現在妊娠中の元モーニング娘。でタレントの中澤裕子が、出産準備のため自身がパーソナリティを務めるbayfmのラジオ番組「BAYLINE Go!Go!」をしばらくの間休むことを公式ブログで報告。初めての出産に対する不安な気持ちものぞかせている。

 中澤は現在妊娠7ヵ月。出産を間近に控え、同番組を26日の放送をもってしばらくの間、産前の休暇に入ることを27日付けのエントリーで報告した。いよいよ出産が目前に迫ってきたことを実感した中澤は「私の人生の中で“産休”という言葉を使うときが来るとは……」と、しみじみ。本格的な産休に入るのはまだ先とのことだが、「もう身体は確実に出産に向けて準備を始めてる感じです」とのことで、「正直なところ。。。フッと2・3日前に怖いと感じ始めて。。。どーしよー、私大丈夫なのかー、ひょ~~、先週位前からやけに怖いす~」と、出産を控えて不安な胸中をつづっている。

 中澤は今年4月に、IT関連企業社長の男性との結婚を発表。その後、6月にハワイで挙式したことと妊娠していることを公式ブログを通じて報告した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース