AKBメンバーとの“深夜合コン”報道で俳優・廣瀬大介が謝罪……「許されることだと思っていない」 | RBB TODAY

AKBメンバーとの“深夜合コン”報道で俳優・廣瀬大介が謝罪……「許されることだと思っていない」

エンタメ ブログ
拡大写真
 AKB48の佐藤亜美菜と近野莉菜が深夜に俳優と“カラオケ合コン”をしていたとする一部報道について、一緒に合コンしていたとされる俳優の廣瀬大介が27日、自身の公式ブログを通じて謝罪した。

 廣瀬は27日付けのエントリーで一部報道について言及し、「記事に書いてあった出来事は事実ではないこともあります。否定したい部分も沢山あります。だからどうするべきなのか凄く凄く悩みました」としながらも、「多くの方々に多大なるご迷惑と不快な思いを感じさせてしまい本当に本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。「そんな自分が今すべきことは弁解でもなく否定でもなく、自分のプロとしての自覚と責任を改めて引き締め、深く反省し、まだ今後お仕事を続けさせていただけるのであれば、皆様から失ってしまった信頼を取り戻すべく今まで以上にこれからのお仕事に真摯に取り組んで行くことだと思っています」との思いを明かすとともに、「許されることだと思っていません。これからも変わらずに応援してもらえるとも思っていません。0からのスタートだと思って、今まで以上に自分に強く厳しく生きて行きたいと思います」と、決意をつづっている。

 廣瀬とAKBメンバーらとの“深夜カラオケ合コン”は現在発売中の週刊誌「週刊文春」(文藝春秋)が報じたもの。AKB48の佐藤と近野が、俳優の廣瀬と志尊淳との4人で、9月20日の深夜から明け方にかけて東京・新宿歌舞伎町のカラオケボックスで合コンを楽しんだと報じられ、ファンの間で話題となっていた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース