サッカー香川真司 vs ヒューマンビートボックス[動画] | RBB TODAY

サッカー香川真司 vs ヒューマンビートボックス[動画]

エンタメ フォトレポート
香川真司 in TOKYO フットボールプレイヤー
香川真司 in TOKYO フットボールプレイヤー 全 14 枚
拡大写真
 アディダスジャパンは「all originals represent らしさを、楽しめ。」をテーマに、スニーカー「SS」にフォーカスしたキャンペーンフィルムを展開している。 8日よりウェブ限定で配信のフィルム第3弾では、サッカー日本代表の香川真司選手が ヒューマンビートボックスに初挑戦する。

 第3弾は「香川真司 in TOKYO フットボールプレイヤー」として香川選手が登場し、第2弾でもフォーマンスを見せたヒューマンビートボクサーAFRAのヒューマンビートボックスに合わせリフティングを見せる。

 さらに、香川選手がリフティングしていたボールとAFRAが持っていたマイクをチェンジし、香川選手がヒューマンビートボックス、AFRAがリフティングに挑戦するという、お互いの自分‘らしさ’の表現を交換し、披露する。

 ビートボックスは初挑戦だった香川選手だったが、3回のリハーサルでほぼマスター。AFRAからは「覚えるのハヤッ!」というコメントも。 ラストシーンは香川選手とAFRAで相談しながら決定。香川選手は「やっぱ最後はシュートかなぁ?」と、ピンポイントでカメラめがけてボールを蹴ろうとして、スタッフに制止された。

《高木啓》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース