ノンスタイル井上、相方・石田の結婚を祝福! 「相方としてもうれしい限り」 | RBB TODAY

ノンスタイル井上、相方・石田の結婚を祝福! 「相方としてもうれしい限り」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が一般女性と結婚したと一部メディアが報じられた件で、石田の相方・井上裕介が、自身のブログで「石田くんおめでとう!!」と祝福のメッセージをつづっている。

 石田は、今月2日に都内の飲食店で働く一般女性と婚姻届を提出したと一部メディアに報じられた。本人は9日午前11時の時点ではこの件に関するコメントを出していないが、一足早く、相方の井上が石田の結婚を認めた形だ。

 井上は「石田結婚」と題した9日付けのエントリーで、「この度、僕の相方であり、友人である石田くんが結婚することになりました!!」とファンに向けて報告。井上は相手女性との面識はないとのことだが、20年来の友人でもある相方の慶事に、「そんな長年連れ添ったパートナーが幸に恵まれたことは、相方としてもうれしい限りです」「過去には何度も、結婚しようとして破局してきた石田くん。やっと、運命の歯車がガッチリ噛み合いました」と、感無量の様子。「次は、僕の番でございます。僕も、まだ見ぬ運命の人と大恋愛の末、絶対に幸せな家庭を築いてやるからなぁ!! 大女優、トップアイドル、ハリウッドスターなどなど、世間をアッと驚かすような方と熱愛発覚するまで、みなさん暫しお待ちを!!」と、ライバル心を燃やしながら、「ほんとに、石田くんおめでとう!! 末長くお幸せに」と、祝福している。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース