“ステージ上で嘔吐”映像流出したレディー・ガガ、「誰も見ていないことを祈っていたけど……」 | RBB TODAY

“ステージ上で嘔吐”映像流出したレディー・ガガ、「誰も見ていないことを祈っていたけど……」

エンタメ ブログ
拡大写真
 米歌手レディー・ガガが、現地時間6日にスペインのバルセロナで行われたコンサート中に何度も嘔吐したとして話題となっている件で、自身の公式Twitterを通じてコメントしている。

 バルセロナ公演でのパフォーマンス中に立て続けに4度も嘔吐するシーンをとらえた動画がネット上に流出したガガ。一部報道によれば、ガガは同公演が中盤に差し掛かった頃に、客席に背を向けて嘔吐したという。流出した動画でも、数十秒の間に4度も吐く姿が撮されているが、その後は何事もなかったかのように立ち直り、パフォーマンスを続けている。ガガ本人もこの動画についてTwitterやFacebookで言及。話題となった“激太り”報道に続いてのハプニングに、体調不良が心配されているガガだが、世間の注目はどこ吹く風とばかりに、「誰も見ていないことを祈っていたけど……笑いたい人が観れば、結構笑える映像よね」と、事も無げにツイートしている。

 なお、関係者が米エンタメ情報サイト「TMZ.com」に語ったところによれば、今回の公演前に風邪をひいたが、公演をキャンセルしたくないとの本人の意向で強行したという。現在は回復し、元気だとしている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース