ELT改め、LTEで活動!?
エンタメ
その他
注目記事
-
瑞原明奈選手や伊達朱里紗選手がアクリルスタンドプレゼント(PR))
-
【ソフトバンク冬春】全機種が「SoftBank 4G」・テザリング対応!
-
ソフトバンクとエイベックス、定額制のスマホ向けエンタメ配信「UULA」12月スタート

新CMは、高速通信規格「LTE」を知ってもらうと、同CMに出演する上戸彩さんが「ELT」に「LTE」への改名をお願いをするといった内容。
持田さんは、CM内で上戸さんの提案に「面白いこといいますね。まあ、やりませんけどね」とあっさり否定していたが、会場では「出演させて頂くのがうれしくて、みなさんにお会いできるのもそうですし、今後もLTEで活動していきたいと思います(笑)」と、冗談まじりにコメント。
ELTと共演した上戸さんは「撮影中、私も伊藤さんも、どっちがどっちだか訳がわからなくなっちゃいました(笑)」。「ELTさんが大好きですし共演できてうれしいです」などと語っていた。
ELTの2人と対面した孫社長は「勝手に名前をモジってしまって申し訳ない」と言いつつも「ELT改め、LTE」と書かれたボードを手渡すと、受け取ったELTの伊藤さんの「了解いたしました」との返事で、会場は笑いに包まれた。
《編集部》
特集
この記事の写真
/