ロンブー淳、熱愛報道のmisonoにエール 「応援してます」 | RBB TODAY

ロンブー淳、熱愛報道のmisonoにエール 「応援してます」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、一部メディアに報じられた歌手のmisonoとアイドルグループ・V6の森田剛との熱愛報道について「応援しています」と自身のTwitter上でエールを送っている。

 16日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で“ゴルフデート”をしている姿を写真付きで報じられたmisonoと森田。報道によれば、両者の所属事務所は友人の1人として、交際は否定しているという。しかし、2人の交際説は、今回報じられる以前からネット上ではまことしやかに囁かれてもいた。

 この報道について、フォロワーから知らされた淳はTwitter上で「応援してます」とコメント。淳とmisonoといえば、以前には“ツーショット朝帰り”が一部メディアに報じられるなど交際説もあったが、当の2人はその後に出演したテレビ番組で交際を否定している。misonoはその後のブログでも、淳について「『淳が、彼氏だったらいいのにな~淳みたいな彼氏がいい』とは何度も思う位、いい男だけど!」と絶賛しつつも、「淳と1回も、何もない」とキッパリ否定していた。

 今回のmisonoと森田との熱愛報道については、misonoの写真集発売とあまりにもタイミングが良すぎたとして「ヤラセ疑惑では」と見る向きあり、淳のコメントがmisonoの熱愛についてのものなのか、あるいは写真集のPR活動に向けたものなのか真意は不明だ。しかし、かねてより男性から「弟にしか見れない」と言われ恋愛に発展しないことをしばしば嘆いてきたmisonoに降って湧いた熱愛報道だけに、淳としても“妹”の浮いた話にホッとしている、といったところだろうか――。

 なお、misonoが“スッピン”やセミヌードに挑戦した初の写真集「悪い見本~よい子はマネをしないでください~」(ワニブックス)は10月27日発売。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース