木下優樹菜、中学生の頃からの友人・高橋愛と、青山テルマとのスリーショット公開 | RBB TODAY

木下優樹菜、中学生の頃からの友人・高橋愛と、青山テルマとのスリーショット公開

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの木下優樹菜が、中学生時代からの友人だという元モーニング娘。の高橋愛と、親友で歌手の青山テルマとのスリーショット写真を自身のブログに掲載している。

 現在開催中の「13年春夏東京コレクション」の会場で顔を合わせた3人。木下は16日に更新したブログで、3人が顔を寄せあって微笑むスリーショット写真を掲載した。青山は以前から公言している自他共に認める親友の1人。また、高橋とは木下が中学生時代に受けたモーニング娘。のオーディションで一緒になって以来の友人だという。ブログではスリーショット写真のほかに、「愛とはお互い中学生の頃からの仲でやんす」と紹介するとともに、高橋とのツーショット写真も公開している。

 一方の高橋もまた、自身のブログで同じくスリーショットおよび木下とのツーショット写真を掲載。「大好きなゆきなに会えたぁ」と久しぶりの再会を喜ぶとともに、木下からの紹介によってこの日が初対面となった青山については「ゆきなとしげるちゃんから愛に紹介したい、とは言ってもらってたんやけど…なかなか実現しなくって。やっと会えたー」「めっちゃ緊張した!でも、めっちゃいい人やった!今度ご飯行く約束したんだぁ~」とつづっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース