倖田來未、産後とは思えない大胆セクシーボディーでフェロモン全開! | RBB TODAY

倖田來未、産後とは思えない大胆セクシーボディーでフェロモン全開!

エンタメ グラビア
倖田來未が表紙を飾る「ViVi」12月号
倖田來未が表紙を飾る「ViVi」12月号 全 3 枚
拡大写真
 今年7月に第1子男児を出産した歌手の倖田來未が、23日発売の女性ファッション誌「ViVi」12月号(講談社)の表紙に登場し、仕事復帰を果たすことが明らかとなった。表紙では産後3ヵ月とは思えない“美ボディー”を披露している。

 倖田は同誌の表紙で、裸の上半身にライダースジャケットをまとい胸の谷間を大胆に露出したセクシーショットを公開。復帰後、初の雑誌撮影となったが、フェロモン全開の引き締まったボディーを見せつけている。

 なお、誌面では倖田が結婚や出産、今後の仕事などについて赤裸々に語ったインタビュー記事も掲載されており、その中で倖田は「結婚して、出産して、女性はさらに強く美しくカッコよくなれる。それを自分自身で体現して、“得る”モノがとても多いと感じたんです。子供や旦那さんだけでなく、それを取り囲む“新しい家族”。かけがえのない愛。守るものがあるという気持ち……。沢山の味方と愛と支えを手に入れて、私はさらに強くなれたような気がしたというか」と語っている。

 倖田は24日に11ヵ月ぶりとなる新シングル「Go to the top」をリリース。26日にはテレビ朝日系「MUSIC STATION」(午後8時~8時54分放送)に生出演することも決定している。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース