安田美沙子、「ハワイって肌を出したくなる」 解放感いっぱいで久しぶりのビキニ姿を披露 | RBB TODAY

安田美沙子、「ハワイって肌を出したくなる」 解放感いっぱいで久しぶりのビキニ姿を披露

エンタメ グラビア
久しぶりの水着姿を公開した安田美沙子
久しぶりの水着姿を公開した安田美沙子 全 2 枚
拡大写真
 タレントの安田美沙子が、休暇で訪れたというハワイでの様子を公式ブログで報告。自身も久しぶりというビキニ姿を公開している。

 安田は23日付けのエントリーで、「少し長めに。。ハワイに行ってきました」と、友人の結婚式に出席するために休暇をとって訪れたことを報告。夕焼けの美しいビーチや、美味しそうなパンケーキなどの写真を掲載するとともに、「やっぱりハワイは、癒すパワーがありますね。自然の流れを、目で、耳で、肌で感じられる、幸せなひととき。。。」とつづっており、束の間のリゾートを満喫した様子。そしてさらに、黒いビキニ姿でビーチに佇む自身を撮した写真を公開。水着は久しぶりに着たとのことだが、「なぜかハワイって肌を出したくなる。。。」と、楽園の解放感を味わったようだ。

 残念ながら現地の気候は「意外と寒くてビックリ」だったようだが、それでも「自分にたまった物を、海で浄化するべく。白い砂浜、エメラルドグリーンの海に飛び込みました」とのこと。その甲斐あってかリフレッシュできたようで、「癒されながら、パワー貰ったなぁ」とつづっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース