「二人で話し合って出した結論」“2世カップル”仁科克基と多岐川華子夫妻が離婚をブログで報告 | RBB TODAY

「二人で話し合って出した結論」“2世カップル”仁科克基と多岐川華子夫妻が離婚をブログで報告

エンタメ ブログ
拡大写真
 大物俳優の2世同士の夫婦だった俳優・仁科克基と女優・多岐川華子夫妻だが、それぞれがブログで離婚したことを報告した。多岐川は「二人で話し合って出した結論」としている。

 仁科克基は23日夜、多岐川は24日朝にそれぞれブログを更新。仁科は「私、仁科克基と多岐川華子さんは22日に正式に離婚をしました」と離婚を報告した上で、「去年の結婚以来、多くの方達に大変、お世話になりましたが今回この様な形でのご報告となりました事を深くお詫び申し上げます」と離婚という結果になったことを謝罪した。

 そして「今後はそれぞれ違う道を歩む事になりましたが色々と話し合って出した結論なんで、どうか今後とも、二人を温かく見守って下さいますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

 一方の多岐川も離婚を報告した上で、「今後はそれぞれの道を歩むことになりましたが、二人で話し合って出した結論です。どうか温かく見守ってくださいますようお願い申し上げます」とファンや関係者に呼びかけている。

 仁科は俳優・松方弘樹の長男で母は女優・仁科亜季子、多岐川は女優・多岐川裕美の長女。2世カップルとして注目を集め、2011年1月に結婚。1年9ヵ月で結婚生活の幕を閉じたことになる。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース