【トレンド】香る吐息で演出、ロッテのグラマティックが刷新
エンタメ
その他
注目記事
-
ワザありプロジェクター! 開けば大画面・畳めば本棚にも収納できちゃう!!【PR】
-
竹内結子が新CMで共演する「リー君」とは?
-
“運”次第で福山雅治の専属秘書に!? 「XYLISH」、史上最大級の“あみだクジ”開始

香りをふんわりしたナチュラルな香りへ刷新。またフローラルビーズを新配合し、香りの広がりをより楽しめるようにした。デザインには“大人かわいい”キラキラカラーを採用し、香りが楽しめることを伝えるデザインとした。
ロッテによると〈月夜のベリー〉は、ミックスベリーと、それを引き立てる優雅なローズの香りが噛むごとに楽しめ、心が華やかに包み込まれるようなフレーバー。〈ピーチの目覚め〉は、ピーチ風味をベースに、アクセントとして爽やかなジャスミンの香りが口の中に広がり、心が元気に目覚めるようなフレーバーとなっている。
ターゲットは、10代後半~20代の女性を想定している。1包14粒入り、価格はオープンで、想定小売価格は100円前後。
《高木啓》
特集
この記事の写真
/