MEGUMI、「エロい写真撮れました」 グラビア撮影挑戦で自信満々 | RBB TODAY

MEGUMI、「エロい写真撮れました」 グラビア撮影挑戦で自信満々

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントのMEGUMIが、カメラマンとしてグラビア撮影を行ったことを自身のブログで報告。「不思議だったけど凄い楽しかったな~」と感想をつづっている。

 最近では2009年2月に第1子男児を出産したこともありグラビアからは遠ざかっているが、以前はグラビアモデルとしても活躍したMEGUMI。今回、「グラビア☆」と題した28日付けのエントリーで、出産後初のグラビア解禁かと思わせたが、どうやら自身はモデルではなくカメラマンとして撮影に臨んだのだそう。モデルを前に、カメラを構えて撮影する自身の写真を公開するとともに、「ん~、不思議だったけど凄い楽しかったな~。『もっとおしりを突き出して~!』とか言ってる自分が面白かったです」と、カメラマン体験を満喫した様子をつづった。

 本人にとって珍しい出来事となった今回の体験は、どうやら雑誌の企画で行われたらしく、「生きていると色んな事を体験するものです」感慨深げのMEGUMI。雑誌名など詳細については明かしていないが、自身が撮影した写真については「ガーリーでモードでエロい写真撮れました」と太鼓判。詳細については追って知らせるとのことで、「まさかのあの雑誌に掲載されます」と含みをもたせて結んでいる。

 MEGUMIは1999年にグラビアアイドルとしてデビュー。以降、タレントとして数多くのバラエティ番組に出演する一方で、 歌手や女優としても活躍。2008年7月にはロックバンド・Dragon Ashの降谷建志との結婚および妊娠を発表し、2009年2月に第1子となる男児を出産した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース