ぐるなびのお店検索サービス「みつけて○○」Androidアプリ登場! | RBB TODAY

ぐるなびのお店検索サービス「みつけて○○」Androidアプリ登場!

エンタメ その他
「みつけて○○」アプリアイコン
「みつけて○○」アプリアイコン 全 2 枚
拡大写真
 ぐるなびは、特定のメニューや業態に特化した飲食店検索「みつけて○○」シリーズのアプリをAndroidで提供開始した。

  「みつけて○○」シリーズは、特定のメニュー若しくは業態を軸に、評判のメニューがある飲食店を検索できるアプリで、「私のおすすめ!口コミ・メニューランキング」で蓄積されたメニューの口コミ情報と、「ぐるなび」の店舗情報を掲載している。特定のメニューや業態を軸にした飲食店検索アプリを提供することで、ユーザーのお気に入りのメニューや、食べたいメニューから、簡単な飲食店検索をサポートする。

 気に入ったメニューを写真付きでWEB上の「私のおすすめ!口コミ・メニューランキング」へ投稿でき、自分以外のユーザーに共有可能。

 GPS機能で現在地周辺の飲食店にある、口コミ情報を元にした評判のメニューを検索できる「マップ機能」や、詳細なエリアを絞っての店舗検索とメニューのランキング表示する「エリア機能」で、飲食店検索ができる。訪れた店舗にチェックインし、オリジナルスタンプを表示する「スタンプ機能」もある。

 シリーズとして提供開始するのは「みつけてカレー」「みつけてラーメン」「みつけてイタリアン」「みつけてビビンバ」の4種類。

《浦和 武蔵》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース