“元祖トレンディ女優”の実力! 鈴木保奈美が新CMで魅せる“オトナの可愛さ”にドキッ  | RBB TODAY

“元祖トレンディ女優”の実力! 鈴木保奈美が新CMで魅せる“オトナの可愛さ”にドキッ 

エンタメ その他
鈴木保奈美が出演する新CMのワンシーン(その1)
鈴木保奈美が出演する新CMのワンシーン(その1) 全 4 枚
拡大写真
 女優の鈴木保奈美が、ラブラボのノンシリコンヘアケアシリーズ「gift」の新CMに出演することがわかった。鈴木のテレビCM出演は、芸能活動再開後初となる。

 1998年にとんねるずの石橋貴明と結婚して芸能界引退を発表してから14年。昨年のNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で芸能活動を再開させた“元祖トレンディ女優”が、今度はCM出演を果たし、3人の娘を持つ母親となった今も衰えぬその美貌と魅力を振りまく。

 同商品のターゲットは「大人の女性」。同社は今回のCMに鈴木を起用した理由について、「母としても女優としても、同世代に憧れられる女性。昔の可愛さはそのままに、大人女性の可愛さが増した鈴木さんを起用することで、『ギフト』のブランドイメージをそのまま体現できたと思います」と語る。同CMは、鈴木が乾いた髪のOLに向けて、「ねぇ、ちゃーんと年下の人から憧れられてる?」「あれ、最近キレイの目標、下げてない?」といった“ドキッ”とする言葉で問いかけるという内容。最後のシーンで、「オトナの可愛さ、見せてあげる」との決め台詞とともに鈴木が見せるキュートな笑顔も見どころとなっている。

 同CMは14日よりオンエア。なお、同CMソングには小室哲哉がプロデュースする新人歌手・壱岐尾彩花のタイアップ楽曲「GLOWING」を起用している。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース