矢口真里と中村昌也が「好ち、大好ち、すぅ」……ネスレブライトあつあつカップル
エンタメ
その他
注目記事
-
【デスクツアー】真似したい自宅デスク環境一挙公開!
-
オバマ再選決定「Four more years.」……夫人と抱き合った写真をTwitterに投稿
-
意外に雑菌だらけ!? キーボードやスマホ表面を除菌できる家庭用紫外線除菌器

ネスレ日本は、クリーミングパウダーの シェアNo. 1ブランド「ブライト」より、「あつあつハート届けよう」をコンセプトにした「ネスレ ブライト キャンペーン(10万人モニター募集)」を実施しており、そのキャンペーンの一環。
6日の発表会では、タレントのビビる大木が司会。2人に賞状とブライト1年分が贈られると、巨大なブライト缶に「2人で中に入れちゃう!」と興奮する矢口に、大木は「入っちゃってください、もう」と。2人は家でトイレ以外はいつも一緒、中村が矢口のことを“めめちゃん”と呼ばないと矢口は振り向かないそうだ。
さらに“めめちゃん”以外に2人の間で流行っていることは「好き」の5段活用。「好き、大好き、好ち、大好ち、そして究極の大好きは“すぅ”」というもので、見つめ合って「好き?」「大好き!」「好ち?」「大好ち!…すぅ〜!」とやり取りする2人に、大木は呆れ顔。
フォトセッションでは“お姫様抱っこ”も披露したあつあつの2人。報道陣からは「可愛い!」との声が漏れ、終了後には拍手が起きた。「“平成のバカ夫婦”を目指すのは?」という提案に矢口は「ええ〜、それはもうちょっと知的な空気が欲しいなあ…」。
《高木啓》
特集
この記事の写真
/