篠崎愛の所属事務所がイベント料金未納のファンに実名あげて警告 「次は写真になりまーーす」 | RBB TODAY

篠崎愛の所属事務所がイベント料金未納のファンに実名あげて警告 「次は写真になりまーーす」

エンタメ ブログ
拡大写真
 グラビアアイドルの篠崎愛が所属するアイドルユニット・AeLL.(エール)の所属事務所が、同ユニットがファンとともに取り組んでいるプロジェクト「AeLL.村」に参加しているファンの中に料金未納者がいるとして公式ブログ上で支払いを呼びかけている。

 このプロジェクトとは、同ユニットが山梨県南アルプス市に作る「AeLL.村」の荒地をファンとともに開墾して野菜や果物を育てる農園にすることを目的として行なっているもの。開墾イベントはこれまでに3回実施されており、ゆくゆくは収穫した野菜などをつかったオーガニック料理を出す「AeLL.カフェ」のオープンなども見据えているという。

 ファンとともに取り組んでいるこのプロジェクトは、好きなアイドルと触れ合えることもあって、11日に実施される第4回目を目前に控えた現在も熱心なファンからの参加申し込みがあるという。しかし、同事務所が7日に更新したブログによれば、その申込者の中に料金未納者がおり困っているという。参加費用として数千円(男性4500円、女性3000円)が必要となるようだが、「開墾が今週だと言うのにまだ、まだ・・・まだ!!!お金を払っていない人がいる! そうなんです、困っているんです・・・」とのこと。そしてさらにブログでは「そこでその方のお名前を発表しまーーーーす!!」と続け、料金未納者15名の実名を掲載して「早く 払ってーーーーね。キャンセルでも連絡下さいねーー」と呼びかけた。一般人の実名を公表するところに、よほど困っている様子がうかがえるが、さらに「じゃないと、次は写真になりまーーす」とも警告している。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース