人気声優・竹達彩奈の特設サイトで“謎のカウントダウン”……終了時刻の9日正午に何が!? | RBB TODAY

人気声優・竹達彩奈の特設サイトで“謎のカウントダウン”……終了時刻の9日正午に何が!?

エンタメ その他
声優・竹達彩奈 公式サイト
声優・竹達彩奈 公式サイト 全 3 枚
拡大写真
 アニメ「けいおん!」の中野梓役などで知られる声優の竹達彩奈の特設サイト上で“謎のカウントダウン”が始まっており、ファンの間で話題となっている。

 竹達自身がTwitter上で「おや、竹達彩奈スペシャルサイトの様子が…??」とツイートしたのが7日。同サイトのトップページではデジタルタイマーによるカウントダウンが始まっており、8日の午後2時現在では残り22時間少々と表示されている。つまり、9日の正午がタイムアップとなる。

 同ページにはタイマーが表示されているだけで、ほかに説明などの記載はないため、カウントダウンが何に向けられているものなのかは不明。この“謎のカウントダウン”はファンの間でも話題となっており、ネット上では、CDリリースの発表や、ライブの告知、結婚報告などを予想する声が上がっている。そのほか、株式会社ドワンゴおよびニワンゴが運営するウェブサービス「ブロマガ」で「竹達彩奈チャンネル」が近日中にオープンすると告知されていることから、同サービスの開始タイミングではとの予想も出ている。

 いずれにせよ、9日正午に何かが起きるようだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース