ももクロと一緒にカラオケ! メンバーが“合いの手”を入れる動画が公開中 | RBB TODAY

ももクロと一緒にカラオケ! メンバーが“合いの手”を入れる動画が公開中

エンタメ その他
21日に新シングル「サラバ、愛しき悲しみたちよ」をリリースしたももいろクローバーZ
21日に新シングル「サラバ、愛しき悲しみたちよ」をリリースしたももいろクローバーZ 全 3 枚
拡大写真
 アイドルグループ・ももいろクローバーZが、21日にリリースした新シングル「サラバ、愛しき悲しみたちよ」のカラオケに合わせて歌う動画が通信カラオケ「JOYSOUND」に登場。期間限定で公開中だ。

 この動画は、カラオケJOYSOUNDの対象機種に接続したカメラで歌唱中の姿を撮影してネット上で公開できる「うたスキ動画」として公開されたもの。ももクロの5人は同曲の歌を歌っているがメインのボーカルパートの音声は省かれており、代わりに合いの手や掛け合いを入れているため、利用者は動画を再生しながら「コラボ動画」としてももクロと一緒に同曲のカラオケを楽しめるというわけだ。

 なお同動画は、同曲の公式ミュージックビデオとは内容も衣装も異なり、メンバーは同曲の“天使”バージョンの衣装で登場。イントロでの高城れにによる“曲振り”や、間奏での玉井詩織による“煽り”なども収録されており、ファンには嬉しい内容となっている。

 カラオケ店舗での同動画の公開期間は2013年2月21日まで。また、同動画と一緒に歌った姿を撮影したコラボ動画の応募者を対象に、抽選でももクロのサイン入りポスターをプレゼントする「ももいろクローバーZ コラボキャンペーン」も実施中。キャンペーン期間は2013年1月18日まで。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース