浜崎あゆみに受難再び!? 新恋人・マロに前妻とは別の婚約者&子どもがいたと一部報道 | RBB TODAY

浜崎あゆみに受難再び!? 新恋人・マロに前妻とは別の婚約者&子どもがいたと一部報道

エンタメ その他
内山麿我 公式ブログ
内山麿我 公式ブログ 全 2 枚
拡大写真
 先頃、熱愛宣言をした浜崎あゆみと新恋人のダンサー・内山麿我。内山には妻がいたことが発覚して話題となったばかりだが、離婚が成立した前妻とは別の婚約者が存在していると一部メディアが報じている。

 29日発売の「女性セブン」(小学館)が報じたもの。浜崎と内山の交際が発覚後、内山は前妻との離婚裁判中だったことが明らかとなったが、記事によれば、その離婚裁判中、内山には別に交際する婚約者がいたという。その婚約者とは26歳の人気モデル(Aさん)で、昨年9月に未婚のまま内山との子どもを出産したと、Aさんの親戚にあたるBさんの証言をもとに報じている。

 また、記事によれば内山とAさんは子どもが生まれた後、“夫婦”として同居生活を送っていたが、内山が浜崎の恋人役として出演したPV「You&Me」の撮影が行われた直後から急変。内山がAさんとの自宅に帰る回数が減り、やがて別離するに至ったとしている。

 29日13時現在、この件について浜崎、内山ともに公式コメントは出していない。

 浜崎と内山は、今月14日に自身のブログ上で浜崎と交際していることを公表。その後、内山は妻帯者で離婚裁判中であることが発覚し話題となったが、20日に離婚が成立したことを発表していた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース