“カトパン”と熱愛報道の志村けんがラブコール!? 「傍に居る女性が必要」「子供が欲しいよ」 | RBB TODAY

“カトパン”と熱愛報道の志村けんがラブコール!? 「傍に居る女性が必要」「子供が欲しいよ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 フジテレビの“カトパン”こと加藤綾子アナウンサーとの交際を一部メディアに報じられたタレントの志村けんが、自身の公式ブログで結婚願望を明かすとともに、加藤アナについても「カトパン、可愛い」とつづっている。

 数々の浮名を流しながらも独身貴族を貫く志村だが、11日に更新したブログでは、就寝間際に「お腹空いた、どうしょう」と、何気ない日常の一コマをつづるとともに、「やはり傍に居る女性が必要ですね」と、独り身の寂しさをチラリ。続けて、「初めてのお使いスペシャル見たら、子供が欲しいよ」と、願望を明かした。

 ブログでは「結婚募集中」と公言している志村。一部報道では、志村は自身の冠番組「志村けんのバカ殿様」で共演して以来、加藤アナに“ベタぼれ”で、周囲に付き合いたいことを公言したり、身内の飲み会にも呼ぶなど“本気モード”だという。12日付けのエントリーでは、再び同番組に加藤アナを招いたことを報告するとともに、「カトパン、ショウパン、可愛い」と、名前を出してラブコール(!?)を送っている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース