フランスベッド、「エアウィーヴ素材」を採用したマットレス2種類を発売
エンタメ
その他
注目記事
-
【デスクツアー】真似したい自宅デスク環境一挙公開!
-
夜のランニングでも安心! 視認性に優れたランニングアパレル「NIGHT LIFE」
-
息を吹きかけるとロゴが浮き出る「マイキータ」と「モンクレール」のコラボアイウェア第二弾

今回発売する「RH-AW-DLX」と「RH-RX」は、マットレスの基幹部分となるスプリングに、体圧分散性と通気性を確保する、同社が開発した「高密度連続スプリング」を採用している。クッション部分に「エアウィーヴ素材」を用いることで、より一層高い体圧分散性と通気性を実現する。「RH-AW-DLX」は、「エアウィーヴ素材」をマットレスの両面に使用し、定期的にマットレス前後の向きの変更や、裏返して使用することで使用期間を長く維持することが可能。「RH-RX」は、片面に「エアウィーヴ素材」を採用し、リクライニングベッドに対応している。
同社では、日常活動の向上を目指した「人にやさしい」モノづくりから生まれたブランド「リハテック」シリーズのマットレスとして、これまで「エアウィーヴ素材」を片面に採用した「RH-AW」を販売。今回発売する「RH-AW-DLX」、「RH-RX」のラインナップ追加により、多様な用途に応じて選択が可能となる。なお、販売目標は今回発売する2商品で年間1,000本を目指している。
《浦和 武蔵》
特集
この記事の写真
/