好みの現役女子大生が7日間だけ恋人に!? 東芝が擬似恋愛体験コンテンツ公開 | RBB TODAY

好みの現役女子大生が7日間だけ恋人に!? 東芝が擬似恋愛体験コンテンツ公開

エンタメ その他
「7Days memory ~おもいで、つくろ。~」の画像(その1)
「7Days memory ~おもいで、つくろ。~」の画像(その1) 全 4 枚
拡大写真
 東芝は17日、現役女子大生たちとの7日間限定の擬似恋愛を体験できるコンテンツ「7Days memory ~おもいで、つくろ。~」を公開した。

 同コンテンツは、自分好みの女子のプライベートな写真や動画などといった“思い出”を共有し、7日間限定の恋愛を疑似体験できるというもの。恋愛の相手となるのは、パジャマを着てパフォーマンスする現役女子大生たちによるユニット「PAJACOLLE(パジャコレ)」のメンバーたちで、毎日2択で出てくる女子から自分の好みの1人を選択することができる。

 同じ女子を選ぶと、どんどん親密になっていくプライベートな写真や動画を得られるが、途中で別の女子を選ぶと、それまで貯めた“思い出”は消えてしまうという仕組み。“浮気”せずに同じ女性を選び続けたユーザーは最大7日間の思い出をゲットできるほか、スペシャル特典なども用意されている。

 同コンテンツは、FacebookまたはTwitterアカウントでログインして無料で利用できる。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース