青田典子、玉置浩二との結婚生活を振り返る 「いろんなことが変わりました」 | RBB TODAY

青田典子、玉置浩二との結婚生活を振り返る 「いろんなことが変わりました」

エンタメ ブログ
拡大写真
 今年10月に約2年4ヵ月ぶりに芸能活動を再開したタレントの青田典子が、久しぶりに自身の公式ブログを更新。約2年半の結婚生活についてつづっている。

 青田は公式ブログ上で、「久しぶりのブログの書き込みにワクワクしてます」と、ファンに向けて久しぶりのコメント。「結婚して、2年半いろんなことが変わりました」と、2010年にロックバンド・安全地帯の玉置浩二と結婚してからの期間を振り返った。

 「まず、一番変わったことは、生活スタイルかな!!とても早起きになりました。朝7時には起きてる。一日の始まりは、朝日を浴びて、低血圧のウダウダ状態で、眩しい~!!と細い目に、なってます。。」と、現在の生活についてつづった青田。かつては夫・玉置によるDV疑惑や別居、離婚説なども一部メディアに報じられるなど話題が絶えなかったが、本人のブログによれば、現在は穏やかな生活を送っているようだ。

 青田は2010年6月に、交際中の玉置をサポートしたいとの理由で芸能活動を休止。同7月に玉置と結婚した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース