LiLiCo、新年の目標は栗原類とキス……ゴールデン・グローブ賞放送会見 | RBB TODAY

LiLiCo、新年の目標は栗原類とキス……ゴールデン・グローブ賞放送会見

エンタメ フォトレポート
LiLiCo(向かって左)と栗原類
LiLiCo(向かって左)と栗原類 全 12 枚
拡大写真
 海外ドラマ専門チャンネルのAXNは、「第70回ゴールデン・グローブ賞授賞式」の日本独占放送を前にした15日、Billboard Live TOKYO(東京ミッドタウン)で記者会見を開催した。映画コメンテーターのLiLiCoが現地取材を報告、モデルの栗原類がアンバサダーに就任した。

 記者発表では、授賞式(14日)のを現地取材したLiLiCoが「レッドカーペットが熱くて熱くて、てんやわんやの大騒ぎという感じだった。ゴールデングローブ賞は映画だけではなくドラマの賞もあり、他の授賞式の倍は人が来るので、色々楽しんだ。授賞式ではスターの普段見られないような一面を垣間見ることができた」と語った。

 またゴールデングローブ賞の魅力を日本で広める「AXNゴールデン・グローブ・アンバサダー」に栗原が就任。栗原は「色々な方々に愛されているセレモニーに自分がふさわしいのか不安もあるが頑張りたい」とコメント。

 レッドカーペットでお馴染みの“エスコート”にちなんで、栗原がLiLiCoをエスコートした。栗原は、女性を初めてエスコートするということで少し緊張した面持ちだったが、LiLiCoはご満悦の様子だった。LiLiCoは、今年の目標は「クリクリ(栗原)とキス」と発表し、会場を賑わせた。

 「第70回ゴールデン・グローブ賞授賞式」は海外ドラマ専門チャンネル AXNにて、1月20日(日)20時00分より日本独占放送される。

《高木啓》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース