つんく、モー娘。の未発表曲MVを“流出”……田中れいな卒業シングルに収録か | RBB TODAY

つんく、モー娘。の未発表曲MVを“流出”……田中れいな卒業シングルに収録か

エンタメ 音楽
モーニング娘。の未発表曲「ブレインストーミング」のMVがYouTube上で公開された
モーニング娘。の未発表曲「ブレインストーミング」のMVがYouTube上で公開された 全 2 枚
拡大写真
 音楽プロデューサーのつんくが27日、アイドルグループ・モーニング娘。の未発表曲「ブレインストーミング」のミュージックビデオをYouTube上で公開した。

 27日午後にTwitterで、フォロワーからアイドルグループ・スマイレージの新譜発表について尋ねられたつんくは、「先にモーニング関係上げちゃおうかなァ・・・ボソッ」とつぶやき、さらにその後にも「本日、夜になるけど、モーニング娘。の未発表曲『ブレインストーミング』のダンスver.をYouTubeに上げようと考え中です」とツイートし、新曲の“流出”を予告していた。

 同日19時頃にYouTube上にアップされた「ブレインストーミング」は、音楽とダンスのいずれもつんくによる作品だそうだが、「エディットしてみたけんやけどダンスVerの仕上がりが不十分なんでルーズで撮った絵を編集したヴァージョン」とのこと。

 なお、モー娘。は、卒業を発表している田中れいなが参加するラストシングルを4月17日にリリースすることが決定しているが、今回発表された作品が、そのシングルのカップリングとして収録されるのか、あるいは両A面としてリリースされるのか、詳細については明かしていない。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース