すみれ、弟との対面で「ウルウルしちゃいました」……“目の健康アンバサダー”に就任 | RBB TODAY

すみれ、弟との対面で「ウルウルしちゃいました」……“目の健康アンバサダー”に就任

エンタメ その他
“目の健康 「トゥルーアイ」 アンバサダー”に就任したすみれさん
“目の健康 「トゥルーアイ」 アンバサダー”に就任したすみれさん 全 17 枚
拡大写真
 ジョンソン・エンド・ジョンソンは27日、一日使い捨てコンタクトレンズ『ワンデー アキュビュー トゥルーアイ』の新CM発表会を開催。発表会場では、CMに出演する女優のすみれさんが登場して“目の健康 「トゥルーアイ」 アンバサダー”に就任した。

 「ワンデー アキュビュー トゥルーアイ」は目の健康を考え、酸素透過率の高いシリコーンハイドロゲルをレンズに採用し、裸眼に近い心地よさを目指した製品。新CMが披露された発表会場に登場したすみれさんは、ジョンソン・エンド・ジョンソン ビジョンケアカンパニーの代表取締役プレジデント、デイビット・R. スミス氏より“目の健康 「トゥルーアイ」 アンバサダー”に任命され、目の健康を通して輝く女性を応援していく。

 すみれさんは「生き生きとしている、健康的でビューティフルな女性を応援したいと思いますので、よろしくお願いします」とアンバサダーとしての意気込みを語り、実際にイベントの中では目の健康に関して学んだ。

 イベント終了後の会見に応えたすみれさんは、「今日学んだ、エアコンの向きを変えたり、部屋の湿度も考えたり、小さなことを変えることで、目の負担にもならないし、いろいろなことを予防できるので、これから実践してみようと思います」と感想を語った。

 取材陣から理想の男性に関して聞かれたすみれさんは、「目がパッと開いて瞳のキレイな方は素敵だと思います。目が疲れている感じでなく、潤っている感じの方が健康的で素敵」と話し、父親の石田純一さんの話に及ぶと「パパは目は悪くないんですが、運動や食事で体のケアはいろいろしてますので、今日教えてもらったことを全部パパに伝えてみたい。ぜひ、パパも目のケアも頑張って欲しい」と、石田さんにも目の健康について伝えていきたいと話した。

 また、石田さんと東尾理子さんとの間に誕生した弟の理汰郎くんとの対面で「泣いちゃってウルウルしちゃいました」とすみれさん、「凄い勢いで指を“グッ”と握ってもらって“ボク登場したよ!”という感じで、心強くニコッとしてもらいました」と話し、その瞬間について「プニプニした小さな手であんなに力強くグッと握られて“あ〜”と感動しちゃいました」と生まれた直後に対面した感動を語っていた。

《編集部》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース