SKE48松井玲奈、イケメン俳優との密会疑惑を否定 「裏に何か隠して動けるほど器用じゃない」 | RBB TODAY

SKE48松井玲奈、イケメン俳優との密会疑惑を否定 「裏に何か隠して動けるほど器用じゃない」

エンタメ ブログ
拡大写真
 アイドルグループ・SKE48の松井玲奈が、ネット上でささやかれていた熱愛疑惑について、「間違った情報は流さないでください」と自身のGoogle+上で否定した。

 松井はこのところ数回に渡って同じ舞台を観劇していたが、その日程が、これまでに何度かうわさになったことがある某イケメン俳優の観劇日程とすれ違っており、それが“逆に怪しい”などとして、再び話題となっていた。

 そうしたうわさが松井のもとにも届いたようで、28日にGoogle+で言及。「なにやらよからぬ話が聞こえてきます。私はお芝居が好きなだけ。真っ直ぐにお芝居が好きなだけ。その裏に何か隠して動けるほど器用じゃないですよー」と、うわさを否定し、「想像力が豊かな人は好きですが、人を巻き込む間違った想像力はよくないと思います。間違った情報は流さないでください。おふざけも度が過ぎるとたくさんの人に迷惑がかかります」と、根も葉もないうわさを流布するユーザーに苦言を呈した。

 コメント欄には、「相変わらず、うがった見方する人いるんだね…」「邪推する人はどこにでもいるものね。玲奈ちゃんはそういう邪推に負けないで」「また、おかしな人間現れちゃった?www軽く流そうぜ~」「雑音には耳を貸さずに好きにやれば良いさ。俺は指示するよ」と、松井を励ます声が多数寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース