「鷹の爪団」ソーシャルゲーム”スーパーリサイクルロボット対戦”に限定アイテム | RBB TODAY

「鷹の爪団」ソーシャルゲーム”スーパーリサイクルロボット対戦”に限定アイテム

エンタメ その他
(C)PCPhase 2013 (C)蛙男商会/DLE
(C)PCPhase 2013 (C)蛙男商会/DLE 全 1 枚
/
拡大写真
大人気の「秘密結社 鷹の爪」を題材にしたソーシャルゲーム『鷹の爪団のスーパーリサイクルロボット対戦』が2月26日にグリーで配信をスタートした。ネタ満載のオープンイベントや、インサイドの読者限定プレゼントもあるので要チェックだ。

インサイド http://www.inside-games.jp/

先日のプレイレビューに続き。2つのオープニングイベント、そしてインサイド読者へのプレゼントコードを紹介する。ゲームの詳細についてはこちらの記事を参考に。

■電力危機イベント(2月26日~3月12日)
このイベントは、電力危機を回避すべく、みんなで協力して発電していくオープン記念イベントです。電力が回復し、マックスの状態になると電力基地を破壊するイベントボスが登場!各ユーザーが手持ちのロボット1体ずつで勝負をしていきます。ボスへのダメージは引き継がれるので、みんなで協力して倒していきましょう。

ボス討伐に貢献した人はもちろん、発電に貢献した人、両方に貢献した人と、それぞれに報酬の内容も異なっているということで、多くのプレーヤーが参加できそうです。

電力危機発生電力危機は秩父で発生通常どおりゴミを拾おうゴミを拾っていったら充電成果によって報酬が変わる!強力なボスをみんなで倒そう

■吉田村イベント(2月26日~4月1日)
吉田村イベントは、島根県にある吉田くんの故郷「吉田村」ステージが期間限定で解放されます。通常のゲームの流れと同じく、ゴミ拾いをしていきますが、この吉田村には鷹の爪団にちなんだお邪魔キャラ、特殊なボスキャラも登場します。特定の条件で撃破すれば貴重なアイテムを落とすことも・・・?

また、“ある条件”を満たすとユーザーだけのオリジナルロボット、オリジナルボイスがもらえる交換アイテム、さらには貴重な強化アイテムがゲットできるということで、是非とも参加したいイベントです。

島根が舞台のイベントです小ネタも続々お邪魔キャラも登場レアアイテムが拾える?強敵も多く登場見事勝利!

■本記事を読んだ方限定のプレゼント!
そしてなんと、今回は本記事限定のプレゼントもご用意しています。キーワード【おれはくまじゃねぇ】を入力すると、限定のゴミ拾いロボット「火星婦」がゲットできます。

限定ロボット「火星婦」はこちら!

貴重なアイテムやファンなら入手したいオリジナルボイスも盛りだくさんのオープンイベントに読者プレゼントの「火星婦」で華麗なスタートダッシュを決めましょう。

『鷹の爪団のスーパーリサイクルロボット対戦』はグリーで好評配信中、価格は基本無料のアイテム課金制です。

ゲームへのアクセスはこちらから!
http://pf.gree.net/59093

(C)PCPhase 2013
(C)蛙男商会/DLE

《animeanime》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース