さくら学院・中元すず香卒業へカウントダウン、安田大サーカス・クロちゃんからも熱いメッセージ | RBB TODAY

さくら学院・中元すず香卒業へカウントダウン、安田大サーカス・クロちゃんからも熱いメッセージ

エンタメ 音楽
3月31日をもってさくら学院を卒業する中元すず香
3月31日をもってさくら学院を卒業する中元すず香 全 3 枚
拡大写真
 アイドルユニット・さくら学院の“生徒会長”中元すず香が3月31日をもって卒業する。そんな中元へ、アイドル仲間から卒業へのメッセージが届けられている。なかには意外な人からも!

 中元の卒業カウントダウンの最中、先週リリースされた「My Graduation Toss」がオリコンウィークリーチャートTOP20入り、3月13日には2012年度の活動を総括する3rdアルバム「さくら学院 2012年度 ~My Generation ~」がリリースされる。

 中元へは、アイドリング!!! 23号の伊藤祐奈、THEポッシボー、東京女子流の庄司芽生らからコメントが寄せられた。伊藤祐奈は、「ご卒業おめでとうございます! TIFのコラボの時に一緒に踊った『ベリシュビッッ』すっっっごく楽しかったネ!」と中元との思い出を語り、「これからもお仕事と学業の両立、がんばってね!」と激励。THEポッシボーの3人は、「とても礼儀のある子というか、本当に素直で妹にしたくなるタイプですっ。もう高校生になるんだね。印象的な笑顔を忘れずに、これからも頑張って」、庄司は「真剣な表情でレッスンに取り組み、たまに皆を笑わせたりしていたことがとても印象的でした。これからも、すぅちゃんらしさを忘れずに新たな目標に向かって頑張ってください!」とそれぞれ餞の言葉を贈った。

 意外なところでは、安田大サーカスのクロちゃんからも。「本当の学校となって、部活をしたり、中学三年生で春に卒業していく、逆に斬新すぎるし、輝いてる。綺麗で伸びる歌声、パフォーマンスを見せる生徒会長の中元すず香ちゃんの最後の晴れ舞台を見るしか!クロちゃん、楽しかった学生生活を思い出させてくれるさくら学院が大好きです」と全面支援の様子がうかがえる。

 さくら学院は、12人から構成される“成長期限定”をコンセプトにしたユニット。原則として義務教育終了の中学3年生3月でグループから卒業するという決まりがあり、今回中元すず香が卒業する。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース