“振り込め詐欺犯と同棲”報道のグラドル、交際認めるも事件関与は否定 | RBB TODAY

“振り込め詐欺犯と同棲”報道のグラドル、交際認めるも事件関与は否定

エンタメ ブログ
拡大写真
 2月に逮捕された振り込め詐欺グループのリーダーと同棲していたと一部メディアに報じられていたグラビアアイドルが5日、自身のブログで報道について言及。容疑者と過去に交際してたことは認めたが、事件への関与は否定した。

 2月13日に静岡県の女性から現金38万円をだまし取った疑いで振り込め詐欺グループのリーダーら4人が逮捕された件で、一部週刊誌などがこのリーダーの男性がグラビアアイドルと同棲していたと報じていた。当初の報道では「A子」と名前は伏せられていたが、その後、このグラビアアイドルがかつて花木衣世の芸名で活動していた吉見衣世であると名前が上がっていた。

 一部週刊誌によれば、容疑者の部屋に居た吉見は同誌の取材に対し、一度は同棲を認めたものの、その後にメールで同棲や交際を否定していた。また、吉見は先月20日付けのブログで「謎の報道が出てるみたいですが、めちゃ困っています」と、報道に困惑する様子をつづっていた。

 しかし、5日に更新したブログでは、「報道されている男性と過去に、交際していたことがあったのは事実ですが、私は報道されているような事に関わっていたことは一切ございません。ご心配おかけして申し訳ございませんでした。これからも吉見衣世をよろしくお願いします」とコメント。過去の交際については認めたが、同棲については触れず、また、事件への関与も否定している。

 吉見は2007年に花木衣世の芸名でグラビアアイドルとしてデビュー。過去には4人組アイドルグループ・angelicのメンバーとしても活動した。2010年2月にそれまでの所属事務所を辞め、一時引退状態だったが、2012年10月にグラビアアイドル・吉見衣世として芸能活動を再開した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース