AI、“らしい”飾らない結婚報告 「まあ、私は何も変わらず」 | RBB TODAY

AI、“らしい”飾らない結婚報告 「まあ、私は何も変わらず」

エンタメ ブログ
拡大写真
 結婚が報じられていた歌手のAIが6日、自身の公式ブログで「私、長年付き合ってる方と今年中に結婚することになりましたーーーーーいえーーーーーい!!!!!!」と喜びいっぱいに報告した。

 年内中に結婚することを改めて報告したAI。お相手は音楽集団「カイキゲッショク」のリーダーでミュ―ジシャンのHIROで、10年におよぶ恋愛を続けてきたことが報じられている。

 “十年愛”を実らせてのゴールインが決まり喜びを爆発させたAIだが、報告の後には「。。。それだけです。w まあ、私は何も変わらずこれからも頑張っていきますんで応援よろしくお願いします」と、AIらしい飾らない言葉でコメントしている。

 カイキゲッショクは、ヒップホップMCのZeebraや、ミクスチャーロックバンド・RIZEのボーカル・JESSEなど、ジャンルを超えたメンバーで2009年に結成された音楽集団。HIROは同集団のリーダーで、1996年に結成されたロックバンド・RISINGSUN(2008年に活動休止)の元フロントマン。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース