優子、まゆゆ、ゆきりんも……AKB48“そっくり”タレントが集結! | RBB TODAY

優子、まゆゆ、ゆきりんも……AKB48“そっくり”タレントが集結!

エンタメ ブログ
拡大写真
 AKB48・峯岸みなみなどのモノマネで知られるタレント・八幡かおるのブログに、大島優子や渡辺麻友、柏木由紀といったAKB48の人気メンバーたちに“そっくり”のタレントたちが登場している。

 前田敦子のモノマネなどでブレイク中のキンタロー。をはじめ、板野友美の“そっくりさん”として話題のざわちんなど、AKB48メンバーのモノマネや顔マネを売りとするタレントが注目を集めているが、さらに八幡の18日付けのブログでは、先出の3人のほかに、高橋みなみ、河西智美といったメンバーのそっくりタレントたちが登場。いずれも本人と見間違えそうなほどに似ているが、れっきとした(?)ニセモノだという。ブログに登場したこのメンバーたちは、4月に放送されるフジテレビ系バラエティ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」に出演予定だそうで、ブログで紹介された写真はその収録の際のものであるようだ。

 いずれのメンバーも名前は記されていないためタレントであるかどうかも詳らかでないが、大島と柏木のそっくりさんは以前にざわちんのブログにも登場しており、もし同一人物であれば名前はそれぞれ大島は「みさきちゃん」、柏木は「りみりん」とのことだ。

 4月12日放送の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」では、キンタロー。と八幡とともに、そっくりさんたちによるAKB48のパフォーマンスが見られそうだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース