もうすでに“辻ちゃん似”……第3子出産の辻希美が赤ちゃんの写真を公開 | RBB TODAY

もうすでに“辻ちゃん似”……第3子出産の辻希美が赤ちゃんの写真を公開

エンタメ ブログ
拡大写真
 21日に第3子となる次男を出産したタレント辻希美が22日、自身のブログで出産を報告。まだ生まれたばかりの次男の写真も公開した。

 「ご報告^-^」と題された日記で、辻は「3月21日16時25分、無事、2660グラムの元気な男の子を出産致しました。出産後はまだ後産の痛みもありますが、母子ともに元気です」と無事に出産したことを報告した。

 そして生まれたばかりの次男の写真を公開。すでに心なしか辻に似ているように見受けられる。

 辻は続けて「これからは5人家族。より一層力を合わせて、笑顔溢れる明るい家庭を築いていきたいと思います」と抱負を述べている。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース