涙の始球式終えた金爆・樽美酒、あの球団オーナーとのツーショットに大興奮! 「奇跡だぁーッッ」 | RBB TODAY

涙の始球式終えた金爆・樽美酒、あの球団オーナーとのツーショットに大興奮! 「奇跡だぁーッッ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 29日に行われた福岡ソフトバンクホークスvs東北楽天ゴールデンイーグルスの開幕戦で始球式を行ったエアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、ソフトバンク・孫正義社長とのツーショット写真を自身のブログで公開し、その感激をつづっている。

 小さい頃から野球に打ち込んだ“元・球児”で、現在も大の野球ファンを公言する樽美酒。29日の開幕戦で始球式を務めることが決まった際には、自身のブログで「ヤベーッ 半端ねぇーッ!!」「嬉し過ぎてゲリしそうですwww」と興奮気味に心境をつづったが、福岡県出身の彼にとってヤフオクドーム(旧福岡ドーム)は「僕にとっては憧れでもあり、思い出の場所」。そのマウンドに立つと感極まったようで、その後のブログでは「未だに始球式の時の事を思い出すだけで自然に涙が溢れてきます。一生の思い出です。宝物です。本当に…本当に…ありがとうございました」とつづっていた。

 そんな樽美酒は、2日に更新したブログで、始球式の際に撮ったという孫社長とのツーショット写真を公開。両手でガッチリ握手する写真と、2人揃ってピースサインで笑顔を見せる写真の2枚だが、同球団のオーナーも務める孫氏とのツーショットに、「そう!!あのッッ!! 孫さんとツーショット!!!! 奇跡だぁーッッ」と、“球児”樽美酒は大興奮。「奇跡の1枚なので皆さんにもおすそ分けぇ~ッ!! ブログにアップするのも恐れ多くてビビってしまうwww」と感激する様子をつづっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース