SPEED・HITOE、交際13年で結婚! 上原多香子は号泣……「自分のことのように嬉しくて幸せ」 | RBB TODAY

SPEED・HITOE、交際13年で結婚! 上原多香子は号泣……「自分のことのように嬉しくて幸せ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女性4人組ボーカルダンスグループ・SPEEDのHITOEこと新垣仁絵が8日、結婚したことを自身の公式ブログで報告。メンバーの上原多香子や島袋寛子も自身のTwitterを通じて祝福している。

 8日に更新したブログで、「NYで出会い、長くおつきあいさせて頂いた方と、13年を経て4月8日に入籍しました!」と報告したHITOE。お相手はNYで知り合ったという男性で、「いつも陰ながら、自分の事のように応援して支えてくれる彼の寛大さ、誠実さ、そして何よりもありのままの私を受け入れてくれて、言葉で表現するのは難しいのですが、私にとって居心地が良いソファーなような方です」とのことだ。

 今年32歳となったHITOE。13年の交際期間を経てのゴールインには、「正直、自分自身でも入籍したことに、驚いていて、まだ、実感がありません」とのことだが、「結婚しても、変わる事なく私らしく、仕事も家庭も両立しながら、さらにパワーアップして、前向きに頑張っていきたいと思います。お互いが支え合って、刺激し合って、リスペクトする事を大切にしながら 人生を楽しんでいけたらと思います」と、心境をつづっている。

 HITOEの喜び報告に、SPEEDのメンバーたちからも祝福の声があがっている。上原多香子は自身のTwitterで「出先なのに、ひとえちゃんのブログ見て、号泣。嬉しいな。幸せだな。自分のことのように嬉しくて幸せ」と喜び、「改めて、ひとえちゃん、おめでとうございます。末長くお幸せに」と祝福。島袋寛子もTwitterで、「ひっち。おめでとう」とメッセージを送っている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]