“ファン思い”の結婚報告……ファンモン・ファンキー加藤に祝福の嵐 | RBB TODAY

“ファン思い”の結婚報告……ファンモン・ファンキー加藤に祝福の嵐

エンタメ ブログ
拡大写真
 音楽グループ・FUNKY MONKEY BABYSのリーダー・ファンキー加藤が15日、一般女性と結婚したことを自身の公式ブログで報告した。お相手女性の誕生日である15日に婚姻届を提出したことを明かし、「まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守って頂ければ幸いです」とつづっている。

 お相手は加藤が以前にも自身のブログで紹介したことがある一般女性。15日付けのエントリーで加藤は、「彼女の誕生日である、本日4月15日に婚姻届を提出して参りました。とても充実した10年間の音楽活動の一方で、肉体的にも精神的にも辛く大変な日々もありましたが、それを支えてくれたのが、ファンの皆さんであり、そして彼女でした」と、苦楽をともにしてきた女性との結婚を報告し、「この先、楽しい事も苦しい事もたくさんあると思いますが、これからも変わらず、いや、今まで以上に頑張っていきます」と、決意をつづった。

 ファンモンは今年6月に解散することが決まっているが、加藤は、グループの解散を間近に控えたこのタイミングでゴールしたことについて、「なにより、この10年に渡るFUNKY MONKEY BABYSとしての活動を通して応援をしてくれているファンの皆さんに、“FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤”として、今回の報告をしたかったからです」とつづり、グループより一足先となった加藤の“門出”を多くのファンが、「おめでとうございます。お幸せに!!」「いつかいつかと楽しみに待ってましたー!」「本当に本当に心から嬉しいです」「ご結婚おめでとうございます。良かったですね!とてもうれしいニュースでした」と祝福。コメント欄には15日14時現在までに2400件を超えるメッセージが寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース