歌舞伎ファンの女性をターゲットとした新ガシャポン | RBB TODAY

歌舞伎ファンの女性をターゲットとした新ガシャポン

エンタメ その他
新発売となる「歌舞伎ハンカチーフ」
新発売となる「歌舞伎ハンカチーフ」 全 3 枚
拡大写真
バンダイは、隈取や衣裳・小道具がモチーフのオリジナル柄ハンカチが封入されたガシャポンを、東京中央区にある「歌舞伎座」にて4月27日(土)より先行発売すると発表しました。

カプセルに封入されるのは歌舞伎の役をイメージした「歌舞伎ハンカチーフ」で、歌舞伎の人気演目で使用される隈取、衣装、小道具がモチーフ。商品は歌舞伎公演を主催する松竹株式会社の企画・監修による、オリジナルデザインとなっており、「義経千本桜」に登場する鳥居前忠信や、「御所桜堀川夜討」の弁慶上使など全6種類です。

メインターゲットとなるのは歌舞伎ファンの50代~60代の女性とのことで、今までガシャポンに触れたことのない、新たな客層を開拓するユニークな試みとなっています。

個性的な和柄ハンカチとして実用性もある「歌舞伎ハンカチーフ」は、先行販売ののち、5月下旬よりその他の歌舞伎座や「新橋演舞場」、「シネマ歌舞伎」を上映するMOVIXなどの歌舞伎関連施設で順次発売予定。1カプセル1個入り、1回300円となっています。

これはユニーク!歌舞伎ファンの女性をターゲットとした新ガシャポン・・・バンダイこの春投入

《Ami@INSIDE》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース