AKB48河西智美、“最後の握手会”終えて感慨……「本当に幸せでした!」 | RBB TODAY

AKB48河西智美、“最後の握手会”終えて感慨……「本当に幸せでした!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 アイドルグループ・AKB48を卒業することが決まっている河西智美が、20日に千葉・幕張メッセで行われたAKB48の握手会に出席。メンバーとして最後となった握手会を終えた心境を自身の公式ブログにつづっている。

 「AKB最後の握手会」とのタイトルで21日にブログを更新した河西。会場に詰め掛けた多くのファンに、「最後にみなさんが会いにきてくださって本当に幸せでした! 久しぶりに握手会に遊びにきてくれた方や淋しいって泣いてくれたり本当にうれしかった」と感激をつづった。握手会の最後で、ファンが用意した「ソロでも頑張れ」などとエールの書かれた横断幕で見送られると、「みなさんがいっぱいいっぱい、ともの名前を呼んで送り出してくれました。本当に幸せ者です」と感無量。そして「AKBとしての残りの日々を目一杯楽しみたいと思います! 本当にみなさんありがとうございました」とつづってブログを結んだ。

 河西は昨年12月にグループ卒業を発表。卒業時期は未定だが、卒業後は歌手として活動予定としている。また、同月にはシングル「まさか」をリリースしてソロデビューを果たした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース