田丸麻紀、神田うのデザインの白無垢姿で披露宴! 「気合いがはいり身が引き締まった」 | RBB TODAY

田丸麻紀、神田うのデザインの白無垢姿で披露宴! 「気合いがはいり身が引き締まった」

エンタメ ブログ
拡大写真
 昨年9月に一般男性と結婚した女優でタレントの田丸麻紀が、21日に結婚披露宴を行ったことを自身のブログで報告。友人のタレント・神田うのがデザインしたという白無垢姿も披露している。

 22日に更新したブログで、前日の21日に行った披露宴の様子を写真とともにつづった田丸。「お着物は神田うのちゃんのデザイン。美しくてとっても華やかで上品なお着物でした。気合いがはいり身が引き締まる、そんなお着物でした」と、神田がデザインした着物で臨んだことを明かすとともに、「お客様としてきてくださったうのちゃんに介添人までしていただき思い出に残る白無垢になりました」と感激をつづった。

 田丸は自身の34歳の誕生日である昨年の9月4日に結婚。3月にインドネシア・バリ島で挙式したが、結婚式には結婚指輪を持っていくのを忘れるという失態を演じたこともブログで報告し、話題となっていた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース