ももクロ、結成5周年記念日にUSTREAMを24時間ジャック! 5月17日 | RBB TODAY

ももクロ、結成5周年記念日にUSTREAMを24時間ジャック! 5月17日

エンタメ その他
結成5周年記念日の5月17日にUSTREAMで24時間生配信を行うももいろクローバーZ
結成5周年記念日の5月17日にUSTREAMで24時間生配信を行うももいろクローバーZ 全 2 枚
拡大写真
 アイドルグループ・ももいろクローバーZが、USTREAMで24時間生配信を行うことが明らかとなった。ももクロの結成5周年にあたる記念日の5月17日に行われる。

 ももクロのUSTREAM公式チャンネル「momocloTV」は、2012年に配信された番組の中で“最も面白い”として「USTREAM大賞」を受賞。その副賞として、USTREAMを1日中ジャックできる「USTREAM乗っ取り権」を手にしていた。今年1月に行われた表彰式の際には、その権利は金額換算して数千万円相当の価値があると聞かされ、「お金に変えてくださーい(笑)」とおどけてみせたメンバーたちだったが、22日にUSTREAMで配信されたメンバーの佐々木彩夏による番組「あーりんの部屋」内で、24時間の生配信を行うことが発表された。

 番組の内容など詳細は未定だが、22日の番組内では佐々木はスタッフとともに「マラソン、マラソン! (メンバーで)リレーにしよう」「(テレビでは)流せないものとかも流したいね」などと企画案を出し合っていた。一体どんな番組となるのか、目が離せない。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース