【ニコニコ超会議2】安倍晋三首相が来場 | RBB TODAY

【ニコニコ超会議2】安倍晋三首相が来場

エンタメ フォトレポート
手を振りながら会場に入る安倍首相
手を振りながら会場に入る安倍首相 全 12 枚
拡大写真
27日から開幕した「ニコニコ超会議2」。初日から大盛況となっています。

夕方には自民党総裁で、内閣総理大臣を務める安倍晋三氏が幕張メッセに来場。自民党ブースなどを視察しました。

大歓声で迎えられた安倍首相はブースに用意された街頭演説カーに登り、「ネットの力で再び自民党総裁に返り咲くことができました」と挨拶。「与党に戻ることはできましたが、日本を取り戻す戦いはまだ終わっていません。夏には暑い選挙があります。皆さんと一緒に、もう一度勝利しなくてはなりません」と意気込みを語りました。

そして「日本はもう成長をすることはない、というような声には賛成しません。三本の矢の政策をもって、必ずや強い経済を復活させます。日本を取り巻く環境は厳しくなっていますが、日本に対する挑発は決して許しません。国民の生命、財産、領土を守りぬく決意です。皆さんの力添えを宜しくお願いします」と話しました。

安倍氏はその後、自民党ブースの寄せ書きコーナーで「成長力」とサイン。自民党本部の総裁室をそっくり再現したコーナーにも立ち寄っていました。

【ニコニコ超会議2】安倍晋三首相が来場「ネットの力で返り咲けた、まだまだ戦い抜く」

《土本学@INSIDE》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース