元オセロ・中島知子、TKOの“エール”は届いていなかった……? 「私のことはご心配なく!」 | RBB TODAY

元オセロ・中島知子、TKOの“エール”は届いていなかった……? 「私のことはご心配なく!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元オセロの中島知子は、“洗脳騒動”後にメディアなどを通じて度々呼びかけていたお笑いコンビ・TKOに向け、自身のブログに感謝の言葉をつづるとともに、「私のことはご心配なく!」と“返答”している。

 「ほんまに感謝です」と題して4月30日に更新したブログで中島は、かつて所属していた松竹芸能の先輩コンビについて言及。「何かの折に触れ、コメントしていただいていたみたいです。特に木本さんは、本当に何度も呼び掛けてくださっていたみたいで」と、その当時にはどうやらTKOの呼びかけは中島のもとに届いていなかったようで、「ありがたいことですが......私のことはご心配なく!」と、メッセージを返した。

 中島は、「メディアを通して呼び掛けてくださった方々には、ブログを通じて。直接ご心配の声をかけてくださった方々には、直接。いろいろな方々のところに謝罪や御礼、食事や飲み?に伺ってる最中です」と近況を報告するとともに、「ほんまに皆様ありがとうございます」と感謝の言葉をつづってブログを結んでいる。

 中島は4月11日、結成20年を目前にオセロを解散した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース