ビビる大木が結婚、マリコ様&こじはるも祝福! 「ウズウズしてましたよ私達は。にやにや」 | RBB TODAY

ビビる大木が結婚、マリコ様&こじはるも祝福! 「ウズウズしてましたよ私達は。にやにや」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントのビビる大木が、元Folder5のメンバーで女優のAKINAと先月30日に結婚したことを発表。自身のTwitterでは、番組で共演するAKB48の篠田麻里子や、小嶋陽菜などから寄せられた祝福のメッセージに、感謝の気持ちをつづっている。

 大木は14日、自身がMCを務める情報番組「PON!」(日本テレビ系)の中でAKINAとの結婚を発表。銀座で結婚指輪を購入したことや、プロポーズはAKINAからの“逆プロポーズ”だったことなども明かした。2人はすでに同居しているが、挙式は未定とのことだ。

 今年1月には一部週刊誌に別の女性とのラブホテルでのデートをスクープされ、一時は破局の危機に見舞われていた大木だが、今回晴れてゴールインすると、自身のTwitterには、「大木さん!おめでとうございます!にやにや」(小嶋陽菜)、「びびるさんおめでとう。ウズウズしてましたよ私達は。にやにや」(篠田麻里子)など、共演者やタレント仲間、ファンなどから多数の祝福メッセージが。大木は「PON!」の終了後に、「皆々様。朝からお祝いメッセージをありがとうございます! 本当に嬉しいです!!! こんなに祝って頂けるなんて思っていなかったので驚いてます。笑」と感謝の気持ちをつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース