熊田曜子、母親らしくなった“素顔”公開で育児への意欲つづる 「30代は子育て頑張ります」 | RBB TODAY

熊田曜子、母親らしくなった“素顔”公開で育児への意欲つづる 「30代は子育て頑張ります」

エンタメ ブログ
拡大写真
 昨年12月に第1子を出産したグラビアアイドルでタレントの熊田曜子が、14日に更新した自身のブログで、「30代は子育て頑張ります」と、改めて育児への意欲をつづっている。

 13日に31歳の誕生日を迎えた熊田。14日付のエントリーでは誕生日に夫の自家で開かれたというパーティの様子を報告。自身の誕生日会ながら主役は生後5ヵ月半の長女だったようで、娘の撮影会となったという。そのパーティを振り返った熊田は、「愛する家族に囲まれて幸せです。旦那さんの家族も私の家族もすぐそばにいてくれて、子育てするのに最高の環境。娘が産まれて家族っていいなぁと更に感じるようになりました」と、感慨深げにつづった。

 バラエティ番組への出演やグラビアなど、少しずつ芸能活動を再開させている熊田だが、その一方でプライベートでは充実した育児ライフを送っている様子。ブログでは、長女を抱いた熊田が、テレビなどではあまり見せないすっかり母親らしくなった“すっぴん”の写真を公開するとともに、「まだまだ始まったばかりですが、30代は子育て頑張ります」とつづっている。

 熊田は2012年4月に一般男性と結婚し、同年12月に第1子女児を出産した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース