ジェニアーリ・ミラノが銀座にオープン。ちょい悪オーナー来日!? | RBB TODAY

ジェニアーリ・ミラノが銀座にオープン。ちょい悪オーナー来日!?

エンタメ その他
マリオ・ジェニアーリ氏
マリオ・ジェニアーリ氏 全 4 枚
拡大写真
先月20日に先行オープンしていたミラノ発メンズセレクトショップ「ジェニアーリ・ミラノ銀座店(GENIALI MILANO GINZA)」(東京都中央区銀座1-13-8)が16日、グランドオープンを迎えた。

約9坪ほどの店内には、“スポーツネオクラシコ”をコンセプトにジャケット、パンツ、ジーンズ、バッグ、ドライビングシューズなどがセレクトされる。銀座店オリジナルアイテムも用意。ターゲットは30代半ばから60代後半の男性。店奥にはバーカウンターが設けられ、隣接するイタリアンレストランからドリンクがデリバリーされる。

グランドオープンに合わせてミラノ店オーナー、マリオ・イウディチェロ(Mario Iudicello)氏が来日。「お客さんにイタリアが伝わるように、ディスプレイなどできる限りミラノと同じ雰囲気にしている。エレガントかつモードな感じを意識した。日本男性のスタイリングは細かい部分までこだわりがあってカッコいいけど、飲みに行くときは仕事のスーツではなく、ミラノ風にちょっとモードな感じに着替えて出かけてほしい。ジェニアーリの服を着てもらえれば、女性にもてると思うよ(笑)。俺はいつも女のことしか考えていない(笑)」とイタリアの伊達男らしいコメントをくれた。

《編集部》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース