『ワンダ 金の微糖』の新TVCM、今回は小嶋陽菜がOL姿 | RBB TODAY

『ワンダ 金の微糖』の新TVCM、今回は小嶋陽菜がOL姿

エンタメ その他
『ワンダ 金の微糖』の新TVCM、今回は小嶋陽菜がOL姿
『ワンダ 金の微糖』の新TVCM、今回は小嶋陽菜がOL姿 全 6 枚
拡大写真
 アサヒ飲料は、AKB48を起用した『ワンダ 金の微糖』の新TVCM「回転篇」を、5月21日から全国でオンエアを開始する。今回は小嶋陽菜がOL役を熱演する。

 3年目に突入したWONDA×AKB48のCMシリーズでは、メインキャストが毎回交代していくリレー方式の本格オフィスドラマCMを展開中。小嶋陽菜がOL役で主演を務め、後輩OL役として島崎遥香も出演する。外出しようとエレベーターを待っていた部長のところに駆け寄った小嶋が、作成した資料をタブレット型端末で見てもらおうとしたことから始まるコミカルなストーリーを通じて、『ワンダ 金の微糖』の魅力を訴求していくという。

 撮影は5月上旬、小嶋は鮮やかな黄色のブラウスに白のスカートという、春らしい爽やかなOLファッションで登場。「あれ?」「あれれ~??」「なんで~」などと焦った様子で呟きながら、タブレット型端末の画面を部長に見せようとする小嶋の姿を、さまざまなアングルから撮影した。

 後輩OL役として出演する島崎遥香は、大和田伸也が扮する部長と一緒に右へ左へ同時に首を傾けるシーンで動くタイミングを図りながら息ぴったりのお芝居を披露。その時の困ったような表情と細かな仕草が何ともチャーミング。スタッフの間から何度も「かわいい~」という声があがったという。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース