剛力彩芽、和田アキ子とのドッキリ共演を述懐 au | RBB TODAY

剛力彩芽、和田アキ子とのドッキリ共演を述懐 au

エンタメ その他
きゃりーぱみゅぱみゅ&剛力彩芽/「au 発表会 2013 Summer」
きゃりーぱみゅぱみゅ&剛力彩芽/「au 発表会 2013 Summer」 全 9 枚
拡大写真
「au」の新CMで共演を果たした剛力彩芽ときゃりーぱみゅぱみゅが5月20日(月)に都内で開催された「au 発表会 2013 Summer」に揃って出席した。

剛力さんといえば現在、「森三中」とタッグを組んで「森四中」として同社のCMに出演中だが、最近では業界初となるドッキリCMで和田アキ子との共演まで果たしている。同CMは出演陣には極秘で制作が進められた“完全ドッキリ”だったそうで、剛力さんは「ドッキリ自体が初めてだったんですが、しかもお相手が和田アキ子さん。何が起きているか分からずに固まってしまいました」とふり返った。

今年、同社CMのために東京・芝公園の増上寺にてライブを行なったきゃりーさんは今回、剛力さんらとの共演に「初めてほかのみなさんと共演できて、auの仲間入りができた感じで嬉しいです!」と満面の笑みを浮かべた。

新CMは剛力さんによると「私がとある歌番組の司会をして、きゃりーさんはゲストで出演する」とのこと。「歌もダンスもセットも可愛くて、ノリノリで一緒に踊りたくなります」と楽しそうに述懐。CM中で“きゃりーぱみゅぱみゅ”と噛まずに言うために「本番前にずっと練習してました。思い切り噛んだのは1回か2回で、うまく言えたと思うので私の司会っぷりも見てほしいです」と胸を張った。

CMには、中田ヤスタカのプロデュースによるきゃりーさんの新曲が起用されており、その一部が映像と共に披露されたが、「のりかえる」という同社のCMコピーを取り込んだアップテンポな楽曲となっており、剛力さんも「アタマから離れません! 一緒に踊りたくなります」と感想を口にした。

ちなみに、剛力さんときゃりーさんは共に20歳の同級生。きゃりーさんは「剛力さんは大人っぽくて同い年に見えない!」と驚嘆していたが、剛力さんは「力強い仲間も加わったのでパワーアップしていきたいです」と同級生との共演を喜んでいた。

「au」新CMは6月より放送が開始される予定。

剛力彩芽、和田アキ子とのドッキリ共演を述懐 「何が起きてるか分からなかった」

《text:cinemacafe.net》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース